「サービスを受けたい方」とは誰のことですか?

音楽療法、楽器レッスン、楽器調律・修理、生演奏、コンサルティング、スーパービジョンなどのサービスを探している人、利用したい人を指しています。

サービスを受けたい方は、「アカウント登録」後、「検索ページ」からご自分に合ったサービス提供者を探していただき、匿名(登録ニックネーム)で気軽に問い合わせメッセージを送ることができます。

 

「サービスを提供したい方」とは誰のことですか?

音楽療法、楽器レッスン、楽器調律・修理、生演奏、コンサルティング、スーパービジョンなどのサービスを提供したい人を指しています。

アカウント登録後、「メンバー登録(マイページ作成)」をしていただくことで、検索ページにご自分の提供するサービスが表示されます。あなたのサービスに興味がある人・受けたい人からメッセージを受け取ることができます。

 

アカウント登録とメンバー登録の違いは何ですか?

アカウント登録は、本サイトを利用するすべての方(「サービスを受けたい方」と「サービスを提供したい方」にお願いしております。

メンバー登録は「サービスを提供したい方」に行っていただきます。

 

本名、屋号(会社・事業・団体名等)は表示できますか?

できません。また、ニックネーム、マイページには、個人や事業名等を簡単に特定できる情報を掲載しないでください。

広告を目的として本名や事業名を本サイトに表示したい方は、スポンサーとしてご登録をお願いします。(スポンサー登録は有料です。スポンサー登録はこちらから)

 

メンバー登録の際、自分の連絡先(電話番号、メルアド、ホームページURL等)は表示できますか?

できません。

連絡先、ホームページURL等を表示したい方は、スポンサーとしてご登録をお願いします。(スポンサー登録は有料です。スポンサー登録はこちらから)

 

ニックネームはどんなものが使用できますか?

ご本名、屋号等はお使いいただけません。個人特定が容易にできないものをご使用ください。皆様に安全に本サイトをご利用いただくために必ず本ルールをお守りください。

ニックネームにアルファベットや数字を使用する場合、全角入力にする必要があります。システム上、アルファベット・数字の半角入力はできませんのでご了承ください。